画像
新しくギターの購入検討している生徒さんがおり、藤沢で楽器フェアが開催されているという情報を得たので早速行って参りました。

予想を超える本数のギターが並んでおり、その中から一本を選び出しました。

この楽器は自信を持って紹介できるものです。

サイズや音色はもちろん、生徒さんの感性にもぴったりです。

生徒さんにとって生涯のパートナーとなる楽器。ギターの上達を大きく左右する楽器選びには気合いが入ります。

楽器選びは大変難しいもので、探しているものとすぐに出合えるわけではありません。

タイミングがあります。今回も半年以上探しましたから。

この楽器、生徒さんが気に入ってくれるといいな~。

いつもそうなのですが、生徒さんの楽器選びをしていて、いつの間にか自分で欲しくなってしまうんですよね~。過去、それで何度か買ってしまったことがあります(汗)

これもまた出合い、運命なのですね。