画像
画像


今日は!今日も?ホント暑かったですね~!

この暑さのためか、生徒さんとのビアガーデン企画、大いに盛り上がりました!

新宿のビルの谷間での企画でしたが、お店の方の心遣いか、室内に案内され、心地よいなかでのビアパーティー。

夜になってもあの暑さですから、我々は室内で良かったような気がします。


途中、以前教室に在籍されていた生徒さんからメールが入り、元気にギターを続けていますとのメッセージ・・・。

直ぐに返信させていただきましたが、心地よく酔いがまわった頃でしたので、うまく返信出来たのか少し心配・・・です。

明日は早い時間からのレッスンなので1次会で失礼しましたが、2次会はどうだったのかな?

明日、合奏団練習後の懇親会は、急遽教室の外になりました。

行きつけのお店が今月いっぱいで閉店になるとのことで、明日はそのお店に行きます!

明日も暑そうなので、ビールが美味しいことでしょう!(汗)