いよいよ明日、『東横線・副都心線 直通運転』が開始になります!

2008年6月14日の副都心線開通から5年。待ちに待った日がやって参りました!

当教室は、山手線、西武新宿線、東西線、都電荒川線、副都心線の五つの駅が最寄駅になりますが、その中でも副都心線の『西早稲田駅』が徒歩2~3分と一番近く、大変便利!

現在も数名の生徒さんに東横線沿線から通っていただいております。

今後は横浜方面からの入学が更に増えることを願っております。

私も横浜から通っており、皆様から『今度から通勤が便利になりますね!』と言われるのですが、私の場合、今まで通りJRを使用した方が若干早いのです。

早いと言ってもドア・ツー・ドアで3分の違いなので、とても微妙なところですが・・・。運賃も20円違い。

でもしばらくは今まで通りJRで通います。

画像
この写真は2008年副都心線が開通した日の渋谷駅です。この先が5年後の明日、東横線とつながるであろう線路です。

画像
当教室へお越しの際は、東京メトロ副都心線「西早稲田駅」の1番出入口をご利用いただき、地上に出たら右方向(隣のローソン前を通らず)、池袋方面へお進みください。一つ目の信号のところに教室がございます。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。