画像

これまで使っていた教室の案内パンフを少しリニューアルし、印刷をお願いしていた業者さんから、完成したものが届きました!

このパンフを通し、たくさんの生徒さんが集まってくれるといいな~。

近所のお店にも置かせてもらわなくちゃ。

生徒さんのお知り合いのお店。置かせていただけそうな所がありましたら、是非お願いしてみてください。

宜しくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このパンフにウクレレの『レイちゃん』が演奏しているところの写真を載せたく、お母様とレイちゃんに確認をとったところ、快くOKして頂き、その際、レイちゃんからの嬉しい一言。

『新しい生徒さんがたくさん来てくれるといいね!』

はい!ウクレレの生徒さんも、イ~ッパイ集まりますよ~。(T_T)うれし泣き・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、新しいホームページを公開しましたが、ホームページもこのパンフの色調に揃えようと思い、またまたリニューアルしております。

何度作れば気が済むのか・・・(笑)