画像
このGW、仕事やらなんやらで終わってしまうのももったいないと思い、久しぶりの散歩。山手~みなとみらいまで、ゆっくり歩いてみました!

ブリキのおもちゃ博物館では、北原照久さんと久しぶりにお会いでき、『開運!なんでも鑑定団』収録前のお忙しい中、いろいろとお話をさせていただきいました。北原さん、ありがとうございました!

(このブログへの顔写真掲載も、快諾していただき、ありがとうございます)
画像


随分前になりますが、ブリキのおもちゃ博物館で購入した、パーカー。このパーカーの話を、北原さんにしたところ、『これは、貴重なものになっているかも・・・』(確かこんなニュアンスで)とおっしゃっていただきました。
これからも大切にしなければ。
画像



博物館のアイドル“ロビー君”
笑ってる!かな・・・?
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像