画像


画像


今年も教室のお花見を開催しました。

満開の桜に加え、暖​かな日差しが降りそそぐ最高のお花見日和。

温かいおでん​を囲みながら、美味しいお酒をたくさんいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思わず他人のフリをしそうになりましたが(笑)、今朝早起きして手づくり三段重を作って来てくれたウクレレのSさん。(お重、ウクレレ、ゴザ、焼酎一升瓶を抱えての登場!)
画像
その他、奥様の手づくりクッキーをお持ちいただいたNさん。場所取りや買い出しをしてくれた皆さん。ありがとうございました!

レッスン後に駆けつける生徒さんもおり、まずは第1回目の乾杯!
画像


≪その他の写真はこちらから≫