毎年恒例の人間ドックへ。

終了後、昼食が準備されており、和食と洋食のどちらかを選べるのですが、人間ドック後は、つい和食を選択してしまうのは私だけでしょうか・・・(笑)

食堂から横浜市開港記念会館が見え、天気も良かったので会館近くまで足を運んでみました。

ここでは何度も演奏させていただきました~。懐かしいな~!
画像


そして午後は、愛車のタイヤ交換(冬タイヤから夏タイヤに履き替え)と、自宅ベランダ掃除。

ベランダは10年目の大規模修繕工事に向けての準備。これがまたかなり大変・・・。(汗)

教室関係の仕事は明日にします!

明日のお昼は、東京シティギターアンサンブルの反省会兼打ち上げがあるので、仕事開始は午後です。