毎年1月6日に行われている、日本教育ギター連盟の定例総会に行って参りました。

今回、それに加え学校法人新堀学園『ライブ館』竣工披露パーティーと、同専門学校の『同窓会』が行われ、多くの方がライブ館に集結!

藤沢市の市長さんをはじめ、ギター業界トップの方、元プロ野球選手の篠塚氏等、各界著名の方々も沢山出席されていました。

NKGの総会~同窓会~ライブ館見学会~竣工披露パーティー~記念コンサート鑑賞等、盛りだくさんの一日でした。

おまけに2次会~3次会にも参加し、懐かしい仲間や日本ギター合奏連盟理事長の長尾和彦先生と共に夜遅くまで盛り上がり、年明けから有意義な時間を過ごすことができました。

いや~皆さん元気な方ばかり!

パワーを沢山もらえますね!

今年も一年、がんばろ~っと。皆さま、ありがとうございました!

≪ライブ館入口≫少し早めに到着したのですが、ここでいろいろな方と話が弾み、なかなか中に入れず・・・(汗)
画像

≪新堀先生によるライブ館見学会≫
画像

≪新ライブハウス・エヌ≫楽友ホールの写真を撮るのを忘れました。(涙)
画像

≪各界の方々がたくさん出席された竣工披露パーティー≫
画像

≪久しぶりに再会した同窓生※ちなみに年齢はバラバラです(汗)≫向かって右がギター製作家の青木保之さん。中央がタレントの上野ひとみさん。釣り・旅・グルメ番組に出演。サンスポ紙面(火曜日)にも登場しています。(おさかなマイスター)
画像

≪長尾先生(向かって右)と共に2次会。この後更に大船駅前で3次会へ。(向かって左は新堀きよみ先生。演奏終了後、写真にだけ入って頂きました)≫
画像