画像

昨日のステップアップコンサート(発表会)にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

演奏者のご家族・お友達。出演できなかったけれど聴き来てくださった生徒さん。レッスンをお休み中の生徒さん。そして、お孫さんの出演を楽しみにご来場いただいた日本教育ギター連盟理事長の小林先生。

ほんと、多くの皆様にお越しいただき、心から感謝しております。

演奏者の皆さんも朝早くから夜遅くまで、長時間お疲れ様でした。スタッフの先生もお疲れ様でした。

みんな最後はクタクタでしたが、演奏者が頑張っていた姿を思い起こすとすべての疲れが吹き飛びます!

発表会を終え、教室に荷物を降ろす際も台風並みの土砂降りの雨。お手伝いいただいた皆さんが風邪をひいていないか心配です。とても冷たい雨でしたから。

今回も多くの皆さんにご協力いただき、大成功の発表会となりました。

次のイベントは、12月23日に教室で行う“クリスマスパーティー&ミニライブ”です。

今年最後のイベント。皆様、奮ってご参加ください!