コンクール入賞から一週間。昨夜は通常練習を無しにし、『打ち上げ第2楽章、反省会、ビデオ上映会』を開催。

18時に個人レッスンを終了し、メンバー全員で買い出しやら会場セッティング。

皆さんからの差し入れもあり、豪華なメニューでの打ち上げとなりました。

賞状や賞品、審査好評コメントなどが良いタイミングで届き、あらためて入賞の喜びを実感。

夜遅くまで大いに盛り上がりました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは大変なプレッシャーを抱えながら演奏したK団長による乾杯!(プレッシャーは全員感じていましたね!)
コンクール当日、K団長は急遽入った仕事のため打ち上げは欠席。団長にとっては今日が最初の打ち上げとなり、飲む気満々!
画像


お腹が落ち着いたところで当日の演奏映像を鑑賞。
う~ん、なかなか良い演奏していますよ!皆、満足げ・・・。
画像


せっかくなので今日集まったメンバーで記念写真。
画像


でもって、そのまま2次会に突入!なぜか押尾コータロー氏のDVD鑑賞に・・・。
今日も楽しい飲み会になりました~。みんなお疲れ様~。
画像


ワインを軽く1本空けてしまった私は自宅の最寄り駅を乗り過ごしたのでした・・・(汗)
久々にやってしまいました。幸い上りの終電があったのでタクシーを使わずに済みました。