画像
9日、10日の二日間、アンサンブルメンバーと共に日光へ合宿に行って参りました。

今回は、マイクロバス運転という仕事は私にはなく、メンバーの車4台に分乗しての往復となりました。

行きは渋滞もなく快適ドライブ。帰りは意味不明の車線規制(3車線を1車線に規制)で渋滞。渋滞区間14Km進むのに2時間もかかってしまいました。特に工事をしている様子もなく・・・。

昨年、一昨年は秩父での合宿でしたが、今回は音楽家でもあるオーナーさんが経営する、日光・霧降高原のペンション『トロールの森』にて開催。

素晴らしいホール、美味しい食事、綺麗な客室と、二日間、快適に過ごさせていただきました。

また来年もお邪魔しようかな~と思っております。

練習の成果を記録した音源は、アンサンブルメンバー専用ブログに貼りつけておきましたので、参加された方も、参加できなかった方も、是非聴いてください。

そうそう、お楽しみ映像もありますよ!