昨日、第11回目の“ステップアップコンサート(発表会)”を無事終えました!

今回、ややプログラム数も少なく全39曲。一人の欠席も無く、皆さんしっかりと演奏されました!

ギターコースの生徒さんは、今回、独奏にチャレンジした方が多く、私の出番も少なめでした。

いつもは15曲くらい伴奏しますが、昨日はわずか8曲のみ。

いろいろとハプニングはありましたが、ゆとりをもって伴奏できました。なので、ステージ袖からではありましたが、生徒さんの演奏をじっくり聴くことができました。

初出演の方もたくさんおられましたが、皆、しっかり演奏できていました。

リハでの反省もすぐに活かされいましたし。

さて、次回は11月19日(土)!

次はどんな曲に挑戦しますか?

今回仲良くなった仲間との重奏もたくさん行いましょう!

おっと!その前に震災の為延期になったライブが6月5日(日)にありますね。

ステージ続きですが、こちらも素晴らしい演奏を期待しております。

画像