当教室7階部分の賃貸契約更新につき、印鑑登録証明が必要になり、朝から地元の神奈川区役所へ。

年度末のこの時期、区役所も混雑が予想されるので車では行かず、自転車にて・・・。

日頃二つに折りたたまれたまま玄関に横たわっている自転車を組み立て、更にペシャンコになっていたタイヤに空気を入れ、いざ出発!(以前は車のトランクに積んだままでしたが、燃費を考え玄関に放置)

お~っ、太ももにきますね~。(乗りづらい自転車だけに・・・)

日頃の運動不足が少し解消されたかな・・・?

ここ一年以上、いえ、二年くらい(?)乗っていなかったので、プチサイクリング気分。

いや~たまには自転車もいいですね~。

普段はサッと通り過ぎてしまうお店にも気軽に立ち寄れるし・・・。最高です!

このまま“みなとみらい”まで行こうと思いましたが、ガマンガマン。

少し気分転換出来たところで、午後からの仕事、頑張るぞ~。
画像