いや~、今朝はかなり冷え込んでいました。
画像

昨夜、S君が外に出しておいたミカンもカチカチに・・・。
積雪も多く、私の車もこんな感じ。
画像

あれ、ボンネットの上を良く見ると、可愛いいたずらが・・・。
画像

私たちのメンバーはまだ外に出ていないので、他のお客様ですね。

ゲレンデは雪が舞っていましたが、風はなかったので二日目も快適に楽しめました。

さて、昨日、悪戦苦闘していたスキー初挑戦のSさんですが、私や生徒さん達によるスペシャルコーチ陣の指導のお陰?で、いえ、本人の努力が実を結び、一人で止まったり、曲がったりできるようになりました!

これで、一人スキー人口が増えました。数十年ぶりに挑戦した人や、今回スノボからスキーに切りかえた人も含めればかなりの貢献度です。(自己満足)

今日は15時まで滑走し、温泉に立ち寄りながら帰路へ。

高速は渋滞していましたが、それほどの疲労感もなく、充実した二日間を終えました。

今年、参加できなかった生徒さんも、来年は是非ご参加ください。

きっと滑れるようになりますよ!