今日が誕生日のMikakoさん。

このスキーイベント当日が誕生日なので、当初は参加されるかどうかを悩んでおられましたが、私が

『彼も一緒に連れてくればいいよ!』と、言ったことをきっかけに夫婦での参加となりました。

そうそう、Mikakoさん、今年元日に入籍されたのです!

ご主人は生徒さんではありませんが、発表会にはよく顔を出して下さっていたので、私も良く存じあげていました。

そんなご主人がとても優しい方。

サプライズでケーキを用意したいと、こっそり私のところに連絡を下さり、早速長い付き合いである、宿のオーナーさんに連絡しました。

さすがに苗場には配達してくれるケーキ屋さんはなく、オーナー・Kさんが、宿の配達業者さんに、湯沢でケーキを取って来てくれるようわざわざ段取ってくれたのです。

え~ここまでしてもらえるとは・・・。とても嬉しかったです!

というわけで、アフタースキーの懇親会の中、参加メンバー全員で祝福しました。
画像
既に酔っぱらっていた私が、7月の結婚式を前に、『ケーキカットの練習だ~』とか、『あ~ん!の練習だ~』(※これだけでは何のことかわかりませんね)とか言ってしまい、いろいろやらせてしまいました。(汗) でも二人もまんざらではなかったようで・・・。(笑)

失礼しました~。

しかし、このご主人。とてもマメ。とても驚きました。(脱帽!)

Mikakoさん、今日はおめでとう!そして、お幸せに~。

そうだ、私、結婚式で演奏させて頂くのでした・・・。頑張ります!