画像
今日はほんと寒かったですね~。

そんな寒い中、東京シティギターアンサンブルクリスマスコンサートへ大勢の方にお越し頂きました。

ご来場いただきました皆様には心から御礼申し上げます。

演奏者も寒さとの戦いで、私はリハ前からカイロで懸命に手を温めていました。

クリスマスコンサートには寒さが付き物。仕方がないですよね。

まあでも、以前、雪まつり会場で弾いていたことを思えば、良いほうです。(汗)

画像
そして演奏会の後は、聴きに来てくれた生徒さんと共に近くの居酒屋さんへ。

当初、10名位参加かな~と思っていましたが、倍以上の方が参加してくれ、生徒さんとの今年最後の飲み会も盛り上がりました!

明日は先生達との忘年会。まだまだ飲み会は続きます。