画像

アンサンブルスタジオが完成し、初めてのクリスマスパーティー。

これまでは7階のスペースに30名以上が入り、無理やり独・重奏用の演奏エリアを作っておりましたが、今回は違います。

すご~くゆったり!とはいきませんが、15名の小アンサンブルや楽器を置くスペースなども作れ、かなり快適になりました。

講師演奏や生徒さんの飛び入り演奏、プレゼント交換等で内容盛りだくさん。

少々、時間を押して終了しました。

13時にスタートし17時前に1次会が終了。その後、その場で2次会。結局、20時頃まで盛り上がりました。

買い出しや、会場セッティングのお手伝いをしてくれた皆さんに、心から感謝いたします。

ありがとうございました!