いつも通勤時に通過してしまっている西日暮里駅。

今日は、以前からお付き合いをさせていただいている、古賀夏美先生(ピアニスト)の“ピアノ連弾リサイタル”に出向くため、西日暮里駅を下車しました。

会場は“やなか音楽ホール”。

今日もとても暑く、駅から会場まで大した距離ではないのですが、到着時には汗だく。ふ~っ。

もちろん会場内は涼しく、持って行ったジャケットがあって『良かった~』という感じでした。

やなか音楽ホールには初めて行きましたが、ギターのコンサートにも丁度よい広さで、ギターの音も綺麗に響きそうでした。何かの機会に是非使ってみたいと思います。

お二人の10年間という長い期間の活動と、10年間練り込まれた演奏に感動し、私もまだまだ!という感です。

このリサイタル、神奈川と長野での公演が続きますので、皆さんも是非いらしてください!

古賀夏美先生、新井庸子先生、デュオ活動10周年おめでとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【神奈川公演】2010年8月1日(日)昼の部12:40開演/午後の部16:40開演
         於/喫茶館 銀の椅子
【長野公演】  2010年9月4日(土)19:00開演・9月5日(日)14:00開演
         於/音の芽ホール
画像