今日は朝からお天気がスッキリと晴れ、最高の結婚式日和。

当教室のS君の結婚式出席のため、渋谷駅前の“セルリアンタワー東急ホテル”へ行って参りました。

挙式から披露宴まで出席させていただき、朝の身支度から3次会(予期せぬ3次会・・・汗)まで、
とても幸福な時間を過ごすことができました。

家族愛、友情、心のこもったおもてなしに、

“心のあたたかさの温度”

というものを強く感じることができました。

“心”を温めてくれる人たちが、自分の周りにたくさん居てくれることは、とても素晴らしいですね。

そんな温かさが感じられる、二人の幸せそ~な写真をご紹介いたします。
(掲載に関しては、お二人の了解をいただきましたので)

画像


画像


画像


画像


スペースの関係で10名+指揮という少ない?メンバーでの演奏でしたが、ご列席いただいた皆さまには熱心に聴いていただき、温かい拍手をいただきました。
画像


2次会は、誠に簡単で申し訳なかったのですが、演奏に参加出来なかったメンバーもたくさん駆けつけてくれ、大いに盛り上がりました!
画像


新郎新婦と共に記念写真。みんな幸せのおすそわけを頂き過ぎて、完全に出来上がってしまっております。(汗)
お二人を送り出した後は、予期せぬ3次会へ(笑)
画像


これからの北海道での新生活に乾杯!北海道へ行った際は、オジャマしますね~!