当教室、開校5周年を迎えた今年。その記念イベントの第一弾として開催した、“ポピュラーミュージックライブ”が終了しました。

初出演だった人、2回目の参加だった人、3回連続出演だった人・・・。

出演した生徒さんの表情には、これまでの出演回数(演奏歴)がしっかりと表れていました。

ステージ経験を積んだ分だけ、確実に成長してくれています。(とても嬉しいことです)

今回もこのステージで悔しい思いをしたり、新たな課題がたくさん見つかったはず・・・。

これらの反省点は、次へのステップアップの切符を手にしたことになります。

これからも担当の先生と共に、技術、感性をバランス良く磨いていきましょう!

画像


画像
ライブ終了後は、もちろん打ち上げ!子どもから大人まで、皆で打ち上げられるように、教室で開催しました。

出演者全員が今日の感想を一言ずつ述べましたが、最年少、小学1年生も大勢の大人たちを前に、しっかりと反省と次への目標を掲げていました。みんな、しっかりしているな~。