今回のスキー&スノボツアーも無事終了。

ケガはもちろん、トラブルなど全くなく、楽しさだけが残ったイベントになりました。
※一部、恐怖心が残ってしまった人もいたようですが・・・(笑)

3回目の開催となった今回、皆がすごく上達していてビックリ!

昨年は転んでばかりいた人も、

「隠れて練習していたんじゃないの!」

と、言うくらいに上手くなっていました。

楽器もそうですが、こつこつと継続していくことが大切。

それには楽しさがないと続きませんよね。

今後も教室のイベントは、「楽しさ第一!」に企画していきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像
↓これ、照明による演出ではないんですよ!今までこの現象に気づかなかったのか、それとも滅多に起きない現象なのか・・・?
実は太陽の光が苗場プリンスホテル2号館のタワー(窓ガラス)に反射したものが、ゲレンデに映っているのです。
画像


画像


画像


画像


画像
今回私、二日目は“ファンスキー”を。ストックを使わないので、やや不安なところはありましたが、斜面を滑るには全く問題なし。逆に、平地が歩き(滑り)ずらい。でも、楽しかったです。

画像


画像
帰りは大渋滞!運転してくれた中野先生、お疲れさまでした。
自分で運転せず、助手席に乗せてもらったのは何年ぶりだろうか・・・。

画像
今日のお月さまは、大きかった~。