国際新堀芸術学院在学中で、同校の顔にもなっている重奏団“こんぺいとう”のプライム奏者、大野さんよりコンサートのご案内をいただきました。

お知らせいただいた公演は、10月19日(月)に開催される、国際新堀芸術学院在校生有志による、“新堀ギターオーケストラ<B>グループ公演2009”。ルーテル市ヶ谷ホールでの公演です。

そもそも、大野さんより連絡を頂いたのは、この演奏会のプログラムに掲載する当教室の広告のご案内。

プログラム全面広告!というわけにはいきませんでしたが、ささやかなスペースに掲載させていただくことにしました。

今日はその大野さんから、丁寧なお手紙をいただきました。

広告掲載のお礼と、演奏会に向けての決意が書かれており、私も久しぶりにこの公演に足を運んでみようかな~と思っております。ただ、月曜ということでレッスンの調整が必要です。(汗)

若い学生さんたちのエネルギッシュな演奏を聴いて、元気をもらって来ようかな・・・と・・・。(注意:私、只今元気が無いわけではありませんよ。笑)

皆さん!お時間の取れる方は、是非聴きに行ってくださいね。元気と感動をもらえること間違いなし!です。

画像
昨年、当教室で行った、重奏団“こんぺいとう”サロンコンサート。向かって左から3番目が大野さん。