教室の隣にある、カレー屋さん。あっ!両隣がカレー屋さんでした。交差点側のお店です。

以前、東国原知事も訪れてお店のPRをしたカレー屋さんですが、ここ数日前から、突然に改装工事。

お店が閉まった時は、もうお店が無くなってしまったのかと思いましたが、今朝、それが明らかになりました。

なんと、お店の半分が“たい焼き屋さん”になっていました。

カレー屋さんとたい焼き屋さんのコラボはちょっと不思議・・・。

早速、休憩時間に味見。はね付きのたい焼きで、パリパリとした食感とあんこのやわらかさが上手く組み合わさり、とても美味しかったです。

生徒の皆さんも、レッスン前の小腹が空いた時に、是非どうぞ!

【木村屋のたいやき】
画像