秋の発表会用、ホール抽選に行って参りました。

結果は、落選。はずれました。

元々取れる日程が少なかったことに加え、沢山の人が集まったことでかなりの倍率になってしまいました。

でも、あと一歩・・・ではあったのですが。

残ったあと一つの候補日が、ひとつ前の人に押さえられてしまいました。

実はその人は、私の知人・・・。Oさんでした。

でも、この知人が押さえた日のイベントに私も出演するのでなんとも複雑な気持ち・・・ではあるのですが・・・。

と、落ち込んでばかりもいられないので、気持ちを切り替えて他をあたりました。

11月21日(土)にキャパ80のところを仮予約しました。(ちょっと狭すぎるのですが、とりあえず予約しました)

再度、12月のホール抽選にトライするかどうかは、数日間検討します。

せっかく四谷区民ホールまで出向いたので、ホールロビーからの景色を楽しんできました。いずれはこのホールでイベントを・・・
画像