名古屋新堀ギター音楽院に在籍されていたTさんが、転勤の関係で、今日から当教室の個人レッスンと合奏団に通われることになりました。

なので、合奏団練習の後は早速歓迎会。

先月末にも新たなメンバー2名の歓迎会をしたばかりですが、歓迎会は何度行ってもいいものですね。

新たに加わった、Gさん、Nさん、Tさんをどうぞ宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、教室に行ったら私宛てにお花が・・・。

昨日は私の誕生日ということで、わざわざ届けてくれた方がおられました。お心遣いいただき、ありがとうございます。すみません

早速、教室の入り口に飾らせていただきました。

又、GWに旅行された皆さまから、沢山のお土産をいただきました。

生徒さん皆で頂きました。ごちそうさまです!

画像