今日は東洋大学ギターアンサンブルの指導に朝霞まで行って参りました。

このアンサンブルの指揮を務めるIさんとEさんは、日頃私のところで指揮法を学んでおります。

今回はその二人の様子を見るためと、演奏指導を兼ねて訪れてきました。

約2時間という短い時間での指導でしたので、あまり細かくはアドバイスできませんでしたが、またたっぷり時間をとって指導に出かけたいと思います。

今後も二人の指揮者を指導するにあたり、アンサンブルの練習を見ておきたかったので、今回、とても有意義な時間を過ごすことができました。

二人の指揮者さん、コンミスのWさん、会長のKさん、ありがとうございました。またお邪魔します!



下記の日程で、関東ギター連盟の演奏会が行われます。皆さんもぜひ足を運んであげてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:6月12日(金) 場所 川口総合文化センターリリア
時間(仮) 開場17:30 開演18:00

演奏曲:ハ長調のコンチェルトより第一楽章、PalladioⅠ、Oriental wind 他

画像