今日は朝日が昇る頃に起床。

普段の起床は、お日様がしっかり見えてからなので、朝日が昇るところを見るのは久しぶり・・・。
画像
ということで、早起きをして来年春の発表会ホール取り(抽選)へ。

今回は来年6月分の抽選。秋から冬にかけてのホール取りよりは、競争倍率も低く、これは『楽勝!』

と、思っていたら甘かった・・・。かなりキワドイところ(汗)

でも、何とか取れました!!!

で、来年6月6日(土)牛込箪笥区民ホール(牛込神楽坂)で確定です。

生徒の皆さん!この日のスケジュールを空けておいて下さいね!(まだ先の話しではありますが・・・)


画像

帰りがけ、新宿御苑に寄り道・・・。さすがに紅葉も最終楽章。今日は少し暖かく、気持ちの良いお天気でした。