いや~、今回も盛り上がりましたよ~。昨日、第5回目の“ステップアップコンサート(発表会)”を無事終了しました。

朝、ホール入りする際は青空が見えていましたが、午後からは天気予報通りの雨・・・。午後2時半開演ということで、足もとの悪い中ご来場いただきました皆様には、心から御礼申し上げます。

前回の発表会以降、お子様の入学が増えたこともあり、今回は子供アンサンブルの演奏も行いました。親子での演奏もあり、更にアットホームなイベントとなりました。

出演された生徒さん皆が、昨日一日で大幅にステップアップできましたが、出演回数を重ねる上でステップアップされる方もたくさんおられました。

なかなか100%満足できる演奏はできませんが、自分にとって新たな課題ができたことは、“とても大切な踏切り板”を手に入れたことになります。

これをステップに次回に向けてまたがんばりましょうね!(ちなみに次回は、11月23日開催する第6回ステップアップコンサートです)

イベント後の懇親会から2次会まで、皆さんと共に楽しく過ごすことができました。終電ギリギリ?終電を逃した?など、いろいろあったようですが、何事もなく終了でき、メデタシ!メデタシ!

今回、お客さん役に徹してくださった生徒さんも、次回はぜひ一緒に参加しましょうね!

画像