DSC_0317

先月から今月にかけて進級する方がた~くさん。

その中に当教室初の高等科終了者が!

※他にも高等科を終了している生徒さんはおられますが、私が以前レッスンしていた教室の時に認定されたもので、純粋にここ高田馬場で一からレッスンを受けられた方の中では初!ということです。念のため・・・

これを受け取るKさん、大喜びするだろうな~。本日、お渡しします。

Kさん、おめでとうございます。
ちなみにこの方、エレキとアコギ経験のみで入学され、ここで初めてクラシックを学びました。タブ譜で演奏してきたので今も楽譜を読むのは苦手。なので音取りは私が演奏する指を見たり、耳コピでここまで来ました。でも入学当時より随分読めるようになってきました。

今回、初等科、中等科を終了された皆さんも次のグレードに向けて、また頑張りましょう!おめでとうございます!