頑張る日(頑張らなければならない日)の最終日。

ですが、お昼は関内教室時代の生徒さん(Tさんご夫婦)とランチ。

一昨日の夜もここにいましたが、今日はランチです。

懐かしい話をしながら、2時間半もお店に居座ってしまいました。

Tさんご夫婦は教室で知り合い、めでたくご結婚。その後神奈川を離れ、現在は五反田に住んでおられます。

お子さんもだいぶ大きくなったようですので、是非高田馬場でレッスンや合奏団に復活してほしいものです。

お待ちしてますよ~!

1446264731463



そして、一度教室に戻り、再び作業開始。

3時間後、かなり強引でしたが、なんとか最終日の作業を終えました。(終えたつもり・・・汗)

その後急いでBIG BOX9階の居酒屋さんへ。

アブダビから一時帰国した『たにぽん』を囲んでの飲み会です。

ハロウィンの影響(?)でエレベーターに行列が・・・。数分遅れての到着となりました。(汗)

彼は多くの友人や、ご家族と過ごす大切な2週間ですが、その限られた時間の最初に駈けつけてくれたのが、この場・・・。

たまたまかもしれませんが(笑)、とても嬉しいことです。

貴重な体験談など、いろいろな話を聞くことができ、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

また次の帰国を楽しみにしています。


少し膨張して見える彼です。(笑) ハロウィンなので、こんな写真。やや中途半端な盛り上がりでスミマセン。

20151031193614_IMG_8799
1446296090689