20151108_185315-1

今日は板橋区にある小学校の『創立60周年記念祝賀会』にお招きいただき、アンサンブルメンバーと共に演奏して参りました。


お酒が入り大盛り上がりだった場内(体育館)も、演奏中は大変静かに・・・。皆様にはとても熱心に聴いていただきました。
温かい拍手や熱い歓声をいただけたことに心から御礼申し上げます。


このような特別なお祝いの席で演奏させてもらえましたことはとても光栄なことで、演奏した生徒さんにとっても貴重な体験であったと思います。


控室として使わせていただいた教室の壁には『林、林、林・・・』の文字が・・・。いまだかつてない歓迎を受けました。(笑)

それにしても、みんな字が上手!『林』はバランスを取るのが難しいので。