お陰さまで本日、当教室は開校9周年を迎えました。

自分自身ではあまり大きな変化が無かった9年のように思っておりますが、生徒さんの成長を見ると、随分月日が経ったんだな~と感じます。

現在9歳の生徒さんは生まれたばかり・・・。

最年少、4歳のNちゃんは影も形もなかったわけで・・・。
Nちゃんも一年通っただけで、随分上達しました。体が小さくてギターを自分で抱えられなかったところからスタートし、今では自らの力でしっかりと構え、左右の手を立派に動かして演奏します。

う~ん、そう考えるとやはり9年はそれなりの年月なんですね。

教室も私も、あまり変化はありませんが、逆に変わらないっていいことなのかも・・・。

 

今日はお天気も良く、教室に入る前に神田川沿いの桜を見て参りました。

何度見ても、変わらない美しさです。

ここにも変わらないものがありました!


・・本日撮影してきた写真を少しだけm(__)m・・・

IMG_2728-1

IMG_2705-1


IMG_2693-1

IMG_2681-1

IMG_2701-1

IMG_2687-1

これまでご支援くださいました皆様、誠にありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

そうそう、『30周年』というのは、私がレッスンを開始して来年で30年になります。

30年!30年です!(汗) それでも『笑っていいとも!』のタモさんには追いついていない(笑)

教室の10周年とレッスン開始30周年が重なりました。