DANROKのリーダーである伊原鉄朗先生から、協賛のお礼状と記念演奏会のプログラムが届きました。

ポーランド公演を終え、帰国から間もない中、直筆のハガキ。

気持ちが伝わってきます。忙しいのに・・・(涙)

このような人達の集まりですから、このグループには今以上に多くのサポーターが付くことでしょう!

全ては『人』ですね。演奏やレッスンが上手いだけでは人はついてこない。

最近、Facebookでいろいろな方と知り合いになりますが、一流と言われる人は、人ができています。

新堀ギターの後輩や、知り合ったばかりの皆様からいろいろと勉強させて頂いている、今日この頃です・・・

IMG_3519

今朝、教室に来る途中、偶然にも品川駅で伊原氏と出会った。

『昨日送りましたから~』と言われ、『あれっ、何のこと?』と思いましたが、『ハイ』ととりあえず返事。[ゴメン m(__)m]
このことだったのですね(汗)

通勤途中で知人と出会うことはあまりないのですが、前回はDANROKのシゲ(ギター芸人?)と出会った。不思議・・・(笑)