今回は小学校の運動会と日程が重なった関係で出演できなかった子ども達もおり、いつもより少ないプログラム数での開催となりました。

空が笑ったら運動会、空が泣いたら発表会と、きっと皆も落ち着かない日を送っていたと思います。

結果、曇り空ではありましたが、急激に気温が上がることもなく、快適な運動会になったのではないでしょうか。

皆、結果はどうだったかな?楽しい運動会になりましたか?

発表会の方は、今回も各々の実力や好みに合わせた曲を選び、先生と共に掲げた目標(課題)に向かって熱演を繰り広げ、充実したイベントになりました。

会場セッティング~リハ~本番、そして懇親会と、長い一日でしたが、皆様大変お疲れ様でした。

今日の反省を活かし、次回も頑張りましょう!

そして、いつものようにそれぞれの生徒さんの実力に合わせ、曲のアレンジを進めてくれた先生達も大変お疲れ様でした。今後も生徒さんをしっかりと導き、サポートして参りましょう!

次回の発表会、秋(冬)の日程は、11月12日(土)か12月3日(土)のどちらかになります。

6月1日(水)に決定しますので、決まり次第お知らせいたしますね。もう少しお待ちください。
DSC_6690-k-web
出演者有志による合同演奏“千本桜”

IMG_0997-k-web
最後まで残ってくれた出演者みんなで記念撮影