毎週月曜日はレッスン室の空きの関係で、お昼から15時半までのレッスン。

今日は正にその時間と台風上陸が重なってしまいました。

夕方には落ち着きそうでありましたが、部屋の空きが無いので、明日と来週に振り替え。

結局私も教室には行かずに終わりました。

過去、台風の影響で帰宅に6時間かかったこともありましたので、今日の判断は懸命であったかと・・・。

皆さんも今日は一日ご苦労様でした。

夜はゆっくりお休みください。


そんなわけで今日突然に時間ができたので、何年も前からず~っと欲しかった雨靴を購入。

次の台風には活躍しそう!です。

と、思ったら、明日も強い雨となる予報。

あちゃ~。

台風一過。美しい夕景を見られるのも今のこの瞬間だけのようです。

image