image

オーナーさんの奥様が手入れされている花壇。

夏の花も終わり、新たな花を植えたとたん、その花株ごと鷲づかみし、持参したビニール袋に入れて持ち去る初老の男性。(証拠写真激写)

過去にも奇麗に育った見事なバラを全てハサミで切り取り、持ち去った年配女性もいました。

昔、いたずらをすると言ったら子どもか若者のやること。

今の時代、それを正すはずの大人がこれをやってしまいます。

今後こんなお年寄りは増えてほしくないですね。

花株一つ、大した金額では無いけれど、植えた人の思いがこもった価値ある花。

SMAPやマッキーではないけれど、『オンリーワン』の花なのです。

悲しい•••(T_T)