第23回目となる“ステップアップコンサート(発表会)”が『大変良い天気に恵まれてしまい(^^ゞ』、無事終了しました。

『恵まれてしまった!』と書くには理由があり、この日は運動会日和!

発表会に出たかった子ども達にとっては、今日が雨になり、運動会が延期になればこの会に出演できたからです。

と言うことで、今回、出演者がとても少ない発表会となりました。

それでも出演された皆さんの頑張りがあり、感動的な素晴らしいステージとなりました。

秋の発表会は11月4日(土)。

この日は今のところ、学校行事も無さそうで、皆さん出演できそうです。秋に向け、また頑張りましょう!


お詫び・・・
私、珍しく大事なものを忘れてしまい、皆さまにご迷惑をおかけしました。以後、気をつけます。<m(__)m>


IMG_5038
う~ん、記念写真も人数が少ない(T_T)

でも皆のスマイルは最高!

IMG_5004