秋の慰問演奏に向け、三浦海岸のホテルで合宿を行いました。

昨年は房総半島、今回は三浦半島、で、来年は伊豆半島?かな・・・。

半島を徐々に西へ移動しています!(笑)

いつも遊び中心の合宿になってしまうのですが、今回は練習室を朝から晩まで丸々二日間借りることができたので、ひたすら練習。

でもなぜか遊びの写真ばかり(^^ゞ



20170625_135956
今回の宿はこちら。
マホロバ・マインズ三浦


IMG_5952
宿泊は眺めの良い本館。
練習は別館にて。


IMG_5971
城ケ島にて。
有志でプチ観光。

IMG_5973


IMG_5983


IMG_5995


IMG_6002


IMG_6011


IMG_6018


IMG_6020


IMG_6024


20170624_115043
三崎と言えばこれ!盛り付け方が豪快すぎます。
観光地にしてはお手頃価格の税込1,000円!


20170624_114910


20170624_122455


IMG_6030
15時チェックイン。
客室は広々120㎡!


IMG_6075
客室からの眺め


IMG_6078


IMG_6079


IMG_6064
練習室にて練習開始。
今回は団員の7割が合宿に参加。


IMG_6091
合宿でのこのパターンは初!御膳での食事。
今まではペンションやコテージでしたので。

IMG_6096
夕食を終え花火へ


IMG_6099
皆でてくてく8分ほど歩いて、三浦海岸に到着


IMG_6100
海岸での花火開始!


IMG_6103
奥の高台に見えるのがホテル。
海に近く、なかなか良い距離です。

IMG_6108
ごみを残さないよう、バケツ持参です。
当然ですね。(^^ゞ

IMG_6117


IMG_6131
締めくくりは線香花火。

IMG_6142


IMG_6143


IMG_6152
花火を終え、次は宴会。
余興にむけ、ダンスチームが準備開始です。

IMG_6159
ダンスもいよいよクライマックス!
もっとも重要な見せ場に、この方が登場!(汗)
負傷しながらのパフォーマンスも、何だか微妙な感じに(笑)


20170626_112225
二日間の合宿を終え、教室にて積み降ろし。
なかなかの夕景です。

皆様、お疲れさまでした。