20170923_120709

今日は30日の慰問演奏に向けての最終練習! 

特訓日です。 

その前に腹ごしらえ。 

久々にお気に入りのチキンライスです。 

いろいろあって半年以上お店に行けてませんでした。 

これ、やはり美味しい! 

今日はお彼岸ということもあり、おはぎ等を買い求める人で、お店も賑わっていました。 

おはぎに手が出そうでしたが、ガマン、ガマン。

20170923_115420

メニューの文字、『ー』が『I(アイ)』になっているのが気になる(笑)


 

 

そして、練習後は新たなお店開拓に! 

合奏の後、重奏のレッスンがあったので、そのメンバーと共に行って参りました。 

なかなか雰囲気が良く、味も良かったのですが、パスタの中に異物(金属片)が・・・。 

これはいけません(涙) 

ということで、もう行かないのかな~。

20170923_183918

20170923_185342

ピザも美味しかったですよ。