P9302301
本日は世田谷区立“きたざわ苑”にお邪魔し、慰問演奏をさせていただきました。

ギターアンサンブルメンバーとの慰問演奏は2014年の三井記念病院以来、3年ぶりとなります。(途中、教室の開校10周年記念演奏会などがありましたもので・・・)

その間、新たなメンバーも加わり、今回が初の慰問演奏という方もおりましたが、皆、『日頃趣味として学んでいる音楽(ギター)が、人々に対しこんなにも幸福感を与えることができるものである』ということを再認識してくれていました。

とても良い経験だったと思います。

利用者様、施設スタッフの皆様にも好評いただき、また機会がありましたら是非お邪魔したいと思います。この度は本当にお世話になりました。

そして、今回慰問演奏のチャンスを与えてくれたYukieさんにも感謝しております。

ご主人にも急遽、ビデオと写真の撮影をお願いし、申し訳ございませんでした。大変助かりました。

更に教室での積み込み、積み降ろしを手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました!

 

 


ということで今日は積み降ろしや運転で打ち上げには参加できなかったので、帰宅後、好みのイタリアンのお店が珍しく予約ができたので、そちらでささやかな打ち上げを家内と共に行いました。

20170930_194451