昨日、秋の発表会『第26回ステップアップコンサート』を無事終えました!

ご来場いただきました皆様には心より御礼申し上げます。
また、出演された皆様、保護者の皆様、大変お疲れさまでした。

今回は学園祭や学校の授業などと重なり、出演者がいつもの半分近くに・・・。(なるべく土曜日を避けたいのですが、なかなか日曜日のホールが取れず・・・😢)

それでも初めて出演する方と共に、最後まで楽しく終えられたことはとても嬉しく思います。

次回はまたまた土曜日!💦2019年5月11日です。

今回、お客様としてご覧いただいていた方も、次回は是非参加しましょう!

IMG_0307-a


IMG_0242-a


IMG_0245-a


IMG_0254-a


IMG_0259-a


IMG_0277-a


IMG_0298-a


IMG_0308-a
今回は、Kさんの指示によるポーズ。
ハートになっていないよ~!
ハンバーガーを食べているようにしか見えない(笑)