22年前まで10年ほどレッスンをしていた横浜・関内教室時代の生徒さんとランチ。もちろん会場も関内。

今年は、その時の合奏団メンバーで8年振りの同窓会を行おう!と言うことで話がまとまりました。

皆さんとは長いお付き合いになっており、とても有り難く思っています。

8年前は24名が集まってくれましたが、今年は何人集まるかな・・・。

当時、コンクールでは三年連続最優秀賞を獲得したり、遊びや飲み会も沢山行いました。いろいろなところにも出かけました。

そんなわけでとても絆の深いメンバーです。


今日のランチ後は教室のあったビルや馬車道ぶらり。

関内の街も随分変わりました。

あの頃は『ゆず』が路上ライブを行っていた松坂屋もあったし、丸井も2つあった。

全てが懐かしい!

20200209_181426
20200209_181329
20200209_181928
20200209_181806
20200209_181706
20200209_181552
20200209_181616
20200209_174017
20200209_182409
20200209_180823