スーパーコンピュータの2020世界ランキングで「富岳」が4部門で同時に1位を獲得❗素晴らしい👏

先月ノートパソコンを追加購入したのですが、教室のノートパソコン(モバイルPC)も4年が過ぎたこと、今後再び行うことになるであろうオンラインレッスンに備えてのことです💻(モバイルPCでのオンラインレッスンはちょっときつい😅)

VAIOと富士通どちらにするか大変迷いましたが、決め手になったのは「富岳」の情報をネットで少し得ていたこと。そんなちょっとしたきっかけで富士通に❗(他にも理由は有りますが💦せっかくなので富士通)

それにしても富士通のパソコンは何年ぶりだろう🤔

末永く快適に動いてくれることを願っています🙏

と言うことで、教室のパソコンは富士通(ノートPC)、自宅はNEC(デスクトップPC)、教室と自宅兼用(モバイルPC)はVAIO。

メーカーバラバラです😅

20200624_105730
20200624_105218
20200624_105504