毎年恒例の人間ドック💉🔎


結果は•••


こちらも毎年恒例、運動不足を指摘される😵💦


それよりも今回は身長が1cm縮んでしまっていた😱


『骨折などで足を手術されましたか?』と言われたけど何もしていない😅


身長が縮むなんて、もうそんな年😂


いや、まだそんな年齢ではない❗🙅‍♂️


これ、地味にショック😱⤵️⤵️
*
*
*
コロナの影響で今回は昼食が付かなかったので、馬車道近くのロイヤルホストへ


検査後、急に沢山食べるのも良くないと思い、コスモドリアをチョイス🌰(でもカロリーは高め💦)


やはりこれは安定の美味しさ😋


良く行くロイヤルホストが3つありますが、ここの店舗の感染対策が一番☝


それに加え来店者、皆、食後の会話ではマスクしていた😷


OI000179


OI000172


20210322_180824


20210322_113909