コロナ禍、2度目の誕生日 


一昨日(誕生日当日)から昨日にかけて何だか忙しく、今日ようやく祝ってもらえる日が来ました 


昨年は自宅でおとなしく 


今年はお店に行ってもアルコールの提供が無し••• 


となればアルコール無しのランチを•••と、今日はドライブを兼ね逗子~葉山へでかけました 


やはり選ぶのはテラスランチ 


お天気は良かったですが、海風が冷たい 


想定外の寒さに震えながらのランチでした 



逗子、葉山は新堀学長をご自宅へ送るため、運転手として度々行き、先生と何度も食事をご一緒させていただいた場所 


でもそれも18年前までのこと 


懐かしい 


先生にはよく叱られたな~ 


今となってはそれも良い思い出 

20210510_112934


20210510_212335

巨大なピザ窯↓
20210510_122716


20210510_122821


20210510_114016


20210510_115336


20210510_115408


20210510_120551


P5101362

只今、鎌倉、逗子、葉山の公共駐車場は全て封鎖

ここ立石駐車場だけは停められた
P5101377


P5101380


P5101397



#シーサイドイタリアンカンティーナ
#カンティーナ