第19回目の発表会「ステップアップコンサート」が無事終わりました。
無事と言っても、ちょこちょこアクシデントはありましたが(笑)、今は笑って流し、次の本番に向けてはしっかり反省しましょう!(汗)
毎回感じますが、発表会は生徒さんと先生、お客様が一体となって成功させるもの・・・。
演奏する人の気持ち、聴く方の気持ちを考えながら各所で多くの人が動きます。
正に『思いやり』と『気配り』の結晶ですね。
演奏以外でご協力いただいた生徒さん、ご家族の皆様に心から感謝しております。
次は今年秋、10月11日(日)に行う、当教室開校10周年記念 第20回ステップアップコンサートです!
会場は今回と同じ、牛込箪笥区民ホール(牛込神楽坂)。
ゲストは、男性6人で構成されたギター重奏団『DANROK』の皆さんと、2010年アンドレスセゴビア国際ギターコンクール(スぺイン,リナーレス)1位。元高田馬場新堀ギター音楽院講師『吉川久美子先生』です。
生徒さん、先生、ゲストの皆様と共に素晴らしいコンサートを作り上げて参りたいと思います。
皆様のご来場を心からお待ちしております!
詳細は追ってお知らせいたします。
無事と言っても、ちょこちょこアクシデントはありましたが(笑)、今は笑って流し、次の本番に向けてはしっかり反省しましょう!(汗)
毎回感じますが、発表会は生徒さんと先生、お客様が一体となって成功させるもの・・・。
演奏する人の気持ち、聴く方の気持ちを考えながら各所で多くの人が動きます。
正に『思いやり』と『気配り』の結晶ですね。
演奏以外でご協力いただいた生徒さん、ご家族の皆様に心から感謝しております。
次は今年秋、10月11日(日)に行う、当教室開校10周年記念 第20回ステップアップコンサートです!
会場は今回と同じ、牛込箪笥区民ホール(牛込神楽坂)。
ゲストは、男性6人で構成されたギター重奏団『DANROK』の皆さんと、2010年アンドレスセゴビア国際ギターコンクール(スぺイン,リナーレス)1位。元高田馬場新堀ギター音楽院講師『吉川久美子先生』です。
生徒さん、先生、ゲストの皆様と共に素晴らしいコンサートを作り上げて参りたいと思います。
皆様のご来場を心からお待ちしております!
詳細は追ってお知らせいたします。


コメント