昨年7月オープンした『Fujiyamaツインテラス』🗻

絶景を求め、朝3時起床で一気に『芦川すずらん群生地』の駐車場へ🚙

9時にはテラスの近くまで行くシャトルパスが出ますが、人が多くなる前に到着しようと、バスの始発前に駐車場から徒歩3キロの道のりを歩く🚶‍♂️

駐車場から標高約1600メールのツインテラスまで、高低差約300メートル

運動不足の体ではなかなか大変💦

しかし、テラスからの絶景を見た瞬間、疲れが吹き飛びました🌀😄

懲りずに帰りも徒歩🚶‍♂️

下り坂ですが、それもなかなか辛い💦


すずらん群生地の日本すずらんは小さくうつむくように咲いるので、しゃがんで写真を撮るのがこれまた辛い😂

結果、この日は15,000歩近く歩きました🚶

今度は季節をずらし、訪れたい🍂

20220529_085315


P5290132


P5290124


P5290109


P5290159


P5290163


P5290169


P5290177


P5290181


P5290186


P5290197


P5290091


20220529_071718


20220529_111754


P5290222


P5290223


P5290224


P5290231