昨年末行われた教室のエレベーターリニューアル工事👷

残っていた内装工事が本日終了し、これで全ての作業工程が完了しました😃

本日のレッスンを移動していただいた生徒さん、頑張って階段でお越しいただいた皆さまには心から御礼申し上げます🙇‍♂️

それにしても驚くほど綺麗になりました✨✨✨

内装のセンスもバッチリです👌
さすがオーナーさん💮

実は自宅のあるマンションのエレベーターの内装工事が昨年あったのですが、この内装のセンスが非常に悪く、毎日乗るたびにガッカリします😞💨

マンションの外装、内装の色と全く合わず😢

どうしてこの色!

あ~どうにかしてほしい•••😱

と、愚痴るのはこれくらいにして🤣

とにかく教室のエレベーターは安全面でも、見た目的にも大変良くなりました

このエレベーターを降りた方が教室に入ってガッカリしないよう、綺麗な教室にしておかなくちゃね😅

20230118_204240


20230118_204256

20230118_204212