自宅マンションへの「NURO 光」導入が決まり、契約から5か月

本日宅内工事が終わり、ようやく開通しました

これまでのauひかりの通信環境に不満はなかったのですが、月額料金が半額以下で、これだけのスピードが出るとなれば、乗り換えずにはいられませんでした

コロナが落ち着き始め、オンラインレッスンも減っては来ましたが、まだしばらくはオンラインレッスンも続きそうなので、ストレスなく仕事ができるのはとても有り難いです

NURO 光も口コミが賛否有りますが、このまま安定して使えることを願っています

PhotoCollage_1677235533594
無線接続でここまで出れば満足です
(auひかりから約18倍スピードアップしました)

追記 
有線接続(2.5GBASE-T)では、ダウンロード2.1Gまで出ました!